久しぶりにゲームなど

以前から開発していたアプリケーションのデータ入力系がおおよそ出来上がり、あとは肝心のシミュレーション機能の実装だけとなりました。
スペジェネの不思議な挙動にも少しずつ慣れてきましたし、Aptana IDERadRailsにもそこそこ慣れてきましたので、8月中には終わりそうな気配です。
で、先ほど久しぶりに空の軌跡3rdを起動しました!前回起動してから、丸1ヶ月半も経っていることを再確認・・・これは大変です(^^;;;

さて、マスタデータとユーザーデータの登録をやっていたわけですが、あまりにも練られていないUIにムカつきまして、そこらへんの修正もやりながらの作業をしていたらこんな時間になってしまいましたとさ・・・(^^;
# 「マスタなんて、1回キリだからスペジェネでいいや!」なんて
# 考えてしまったのが、そもそもの間違いでありました(;_;)