2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おけいはん大好き

日々、通勤も遊びも京阪電車を中心に過ごしております。来月から「中之島線」が開通するということで、新駅の近辺を立ち寄ったのですが、「大江橋駅と淀屋橋駅」「なにわ橋駅と北浜駅」がそれぞれものすごく近いのです。(「淀屋橋駅と北浜駅」もそれなりに…

ZWEI2購入

ファルコムの新タイトルということであまり中身も調べず、ビックカメラで買ってきました。前作が大好きでしたし、この路線でファルコムが失策を犯すことは滅多にありませんので、きっと楽しめることでしょう。 サポートプログラムが公開されたら開始しようか…

HP Mini購入

ノートPCにトラックボールを内蔵して欲しい、という思いはここ8年変わってはない無いはずなのですが、とうとう根負けしてしまいました。(一度ケチが付いたモノはいつまで経っても出てこない・・・) 先週、HP Miniのハイパフォーマンス・モデルを購入しまし…

新レッツノート・ライト

発表されましたね。CF-F8が 「実に4年半振りの新モデルである」 という事実はもう少し大きめに報じられても良いような気がしますね。本当はその4年半の間にトラックボール採用案が幾度となく棄却されてきたであろうことを思えば・・・(^^; プレミアムモデル…