ZWEI2購入

ファルコムの新タイトルということであまり中身も調べず、ビックカメラで買ってきました。前作が大好きでしたし、この路線でファルコムが失策を犯すことは滅多にありませんので、きっと楽しめることでしょう。
サポートプログラムが公開されたら開始しようかなぁ・・・とかヌルいことを書いておきます。(逆に、宣言することできちんとプレーすることを義務化します。)

さて、前作のデータを使うのかな?と思い、自分のPC及びインターネットの両方を調べたわけですが、現時点では前作のデータはPC故障時に飛ばしたことが判明するとともに、前作のデータを利用することはなさそうだ、ということが確認できました。ああ、マニュアルも読まないといけませんね。まだ、開封すらしていませんが、楽しいこといっぱいです。(^^;

http://www.falcom.co.jp/zwei2/index.html