ちゃくちゃくと

ようやく、先ほどフレッツADSLが開通し、自宅でのブロードバンドなネット活動が可能な状態になりました。まあ、無くても何とかなると思いつつ、諸手続きをネット経由で行えない不便さも強く実感した次第。まずは良かった良かった。

で、引越はしたものの、なかなか部屋の整理に時間を取れませんでしたが、こちらもここ2日間でかなり落ち着きました。環境も一通り整うと、部屋にいるだけで満足で外に行きたくなくなるから困ったものです。(^^;

今回の引越における購入物品

  • スチールラック x 1台 (1,980円は破格)
  • クリアボックス(蓋式) x 2個
  • クリアボックス(引出) x 2個
  • 布団圧縮袋 x 4枚

引き続き、部屋の整理に追われそうですが、とりあえず飽きるまで続けようと思います。
# そろそろ「掃除」ともまともに向き合わなくてはならない時期になってきましたが、それはそれと言うことで。(^^;