PC買取サービス

松下のMyLet's倶楽部にて、PC買取サービスをやっているそうです。

なんで知らなかったんだろう?
最近、やっぱりでかいディスプレイは良いよね、という気持ちが強くなりまして、Yシリーズ良いなあとか思っていたわけですが、このサービス使ってしまいたくなりますね。HDD交換修理から帰ってきてから、まだまともに通電していないLet's note Lightが1台転がっていますので、利用策としてはかなり有効かもしれません。
#ネームプレートに「Raito」と書かれていますので、安易に他人に引き渡しできないのです(^^;

ただし、Let's note Lightの前回の発表は9月くらいでしたので、これの利用については新モデルの発表までもう少し待つことにします。