アドエス買いました

「今さら?」という感じですが、諸般の事情により「今が買い時」という結論に至りました。
キーボードから、数字キーが無くなったのはやっぱり不便ですが、Fn+□ を押したときのキーの割り当ては、esよりも良くなっている気がします。

「Xcrawl」(エクスロール)は思っていたとおり、入力ミスを頻発するものの、オフにすると一気に使い勝手が落ちてしまう、という困った作りでした・・・(^^;
この使い勝手から想像するに、今年7月発売予定の「Willcom 03」のソフトテンキーの使い勝手も多分に悪かろうと思われ、今回のアドエス購入に拍車をかけた次第。

ハトとか、不思議なおみやげ?がたくさんついてきて、これだけのディスカウントがかかるのであれば、まあお得だったのかな?ということで。