久しぶりの夢解き

金曜日に見た夢。たぶん良くない解読結果が出るのだろう、ということで、しばらく放置していましたが、それほど大したことがないらしいので、晒します。

夜、1人で車を運転している。
雨が降ってきてフロントガラスの前が何も見えなくなった。
窓から顔を出して行く先を見ようとするが、暗くてよく判らない。
その間、ブレーキを踏むも減速する気配もない。
もうだめだ。しかし、まだ事故には至っていない。

若干ストレスが溜まっている模様。今のところ、それほどストレスに感じていないことを考えると、近くそういう事態が発生することを予知しているのかもしれません。
別解としては、type P購入に伴う各種感情と勘定の折り合いに苦悩することを暗示していたのかもしれません。こっちの方がしっくり来ますし、寒さのおかげで心身ともに快調な身の上としては、そうあって欲しいとも思いますので、こちらを採用します。(^-^v